よくある質問
お客様の声
 
 

にしお鍼灸院は阪急京都線

上新庄駅南口から徒歩3分の

ところにあり…

 
  診療時間&アクセス  

症状別療法では院長が患者さんのお話を交えて説明しています。
コチラもcheckしてみて下さい!
*美容鍼(美顔鍼)
*不妊症の鍼灸治療
*股関節痛

只今当院では
「産後の骨盤矯正&お腹のオイルマッサージ」
「はり灸整体混合施術90分」
「プレミア美容鍼灸コース」
20〜26%OFF♪
他にもお得なキャンペーンをご用意しています!
この機会に是非お越し下さい!

 
 

院長日記を執筆中!
一度のぞいてみて下さい!

スタッフの皆さん

 
  院長日記  

診療内容/症状別治療法

患者さんからたくさんのご意見を頂いています~参考にしてみてください♪

「骨盤矯正を受けて…」

今日はありがとうございました!

骨盤矯正は以前も体験したことあったのですが、骨盤エアーコンプレッサーと腰の吸い玉は初めてで、

ドキドキでしたが、後半はスゴク気持ち良かったです。

骨盤矯正の施術ではホント気持ちよかったです。

曲げた時にひざの高さが違ったのに、終わるころには同じ高さになってびっくりしました。

最後は体操も丁寧に教えていただきありがとうございました~

今度は美容鍼を体験したいです。

返信

こちらこそ有難うございます。

ものすごく良いコメントまでいただいて(笑)

歪みもきつかったので是非続けてきてくださいませ~

美容鍼もお待ちしてますね!

「骨盤矯正ダイエットプログラムを受けて…」

出産後2ヶ月経ったので骨盤矯正で伺いました。

先週も施術を受けたんですが何も生活リズムを変えていないのに体重が2kgも落ちていました(^O^)

出産前に着ていたデニムも入る様になりビックリです。

たった1週間で感動です。骨盤って大切なんですね♪

また宜しくお願いします。

返信

有難うございます。

結果は出来すぎな感じもしますが凄く嬉しく思います~

今後も頑張って通ってくださいませ!

骨盤体操も引き続き頑張ってくださいね

「美容鍼(美顔鍼)+全身鍼灸治療コースを受けて…」

先日はありがとうございました。

美容鍼は初めて受けましたが、たった1回でも目に見えて効果が分かったのでびっくりしました。

顔全体が引き締まっていましたし、気になっていた口元のたるみやほうれい線が

かなり目立たなくなっていたのには感動しました!

また全身鍼灸治療のおかげでかなり体が楽になりました。

また受けたいと思います。

返信

こちらこそ有難うございました。

効果を感じてくださって何よりです~

是非またお受けくださいませ!!

学校頑張ってくださいね~

「先生の手は『治療の手』絵美先生の手は『癒しの手』・・・」

開院した年(2005年)の 8 月から私の身体のケアは、すべてお任せしています。

40 歳を過ぎた頃から体重が増え、自力ではダイエットが出来ず身体が重くて悩んでいた時

広告で「にしお鍼灸院」を知り、それ以来のお付き合いです。

 

併設エステ「スリムスリムエステ EMI 」のダイエットコースで通っていたのが、

肩こり・眼精疲労・腱鞘炎の鍼治療へと繋がっていきました。

5㎏のダイエットに成功しましたが、今でも代謝アップの為に続行中です。

たまに「うつ伏せロミロミコース」を女性陣に施術してもらってとても癒されています。

以前、先生の手は『治療の手』、絵美先生の手は『癒しの手』と表現したことがありました。

今ではその手が倍の数に増えて、どの手に当たるのか行くたびに楽しみになりました。

最後にお気に入りの点を教えちゃいますね♪

院長先生の手・・・しっかりほぐしてくれているのに、優しい安心感がります。

イライラしている時には、自然に力が抜けて楽になります。

絵美先生の手・・・背中のロミロミが絶品です。特に「ひじ技!」腰から肩甲骨あたりまで、

グーッとひじを使っておさえなぞられた時なんて、オオゥって感じです。

増田さんの手・・・フェイシャルがピカイチです。

かなり産休中に自主練習してたなあって思います。

以前よりレベルアップして戻ってきたもの。

指が顔の筋に優しいタッチなのにもかかわらず、きちんとひっかかって持ち上がっている感が

バッチリあります。

塩見先生の手・・・親指がすごい。つぼにピンポイントに突き刺さる指です。

奥の方まで圧が届いている感じがします。

笘居さんの手・・・残念ながら施術してもらったことがないのでまだ未知数です。でも大丈夫。

先生方と私達患者さんで大切に育てていきましょう。(やさしくするから)こわっ